黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

雨の日なのに

やまおです。


今日は雨です。


空は部屋でおとなしく過ごすかと思いきや


外に行きたい、行きたいというので、


出してあげました。


数時間後、なかなか戻ってこないので様子をみにいくと



外でお休みになっていたようです。


気温も下がって過ごしやすい日だったので、気持ちよかったみたいです。


いい子にしてたんだ、と思って反対側をみると。。。


空!!



こんな雨の日に、ホリホリするなんて。


まだまだやんちゃな空です


空の応援お願いします。ワンポチしてください。


また、遊びに来てね!

こんにちわ、やまこです。


今朝は、やまこのねーね(やまこ姉)と、赤ちゃんHちゃんが


お散歩の帰りに遊びに寄ってくれましたよ



やまこの実家に行けば、Hちゃんはいつもいるのですが・・・


Hちゃんもいるし、雪ちゃんもいるから、おうちには上げてもらえません


だから、ねーねとHちゃんが来てくれたのが相当嬉しかったらしく、


寝転んでいるHちゃんを、ペロペロ・ナメナメしまくりです。


Hちゃん、雪ちゃんにもこんなに舐められたことがないもんだから、


ビックリ困惑顔なんですよ



また、涼しくなってきたから、遊びに来てね


やっぱりお客さん好きの空にワンポッチお願いします


空にかかれば・・・

こんにちわ、やまこです。


何でもカミカミ・シガシガしたがる空に、こんなものをあげました。



やまこが編み物のお師匠さんから、一番最初に教えてもらって、


一緒に編んだもの。


意外と噛みごたえがあるらしく、今では



ボロ雑巾のようになってしまいました


何でもおもちゃにしたがる、空の応援お願いしま~す


空、お父さんとお母さんに会う

やまおです。


今日は朝の散歩で久しぶりに空のお父さん(優ちゃん)と


お母さん(幸ちゃん)に会いました。


久しぶりで空も大喜び。大興奮して激しく喜びます。


今ではこのような喜び方に慣れましたが、最初の頃はケンカしてるのかと


思い、とまどったものです


お父さん、お母さんも空の成長にホッとしているようで、


何かを語っているような3人の姿でした(カシャッ)



空ちゃん、わんぱくでも迷惑をかけてはいけませんよ


よく見ると、顔の模様の色はお父さん、毛並みはお母さんに似たみたい。


これからも空の成長を見守ってください。お父さん、お母さん。


こんな空親子の応援お願いします。


ワンポチお願いします。


やまおニンマリ (∩.∩)

こんばんは。やまおです。


お盆休みということで、やまおは実家に帰省していたため、


少しだけ空と離れた生活をしてました。


最近、空はあまり喜びを表現することが少なくなったような気がしていたので


久しぶりに会って、あっさりしてたら寂しいなあと思いながら帰省してました。


でも、家に帰ってくると、外で待っていた空は、「キュンキュン」と喜んで、


一瞬だけ大興奮して、久しぶりの再会を喜んでくれました


しかし、その後はすぐに普段の生活へ。 


でも、そんな空の姿を少しでもみることができて、ニンマリのやまおでした



空ちゃん、照れずにもっと喜んでくれてもいいよ


ちょっと複雑な男心をもった空の応援、ワンポチお願いしま~す。


Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索