黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

空とやまこの初体験1

こんにちわ、やまこです。


今日は、予告通りの空とやまこの初体験の日です。



そうなんです。朝からソワソワどころか、夢にまで出てきました


というのが・・・


『空、一人で初めてのお出かけ』


なんです。


サロンデビューしてみることにしました。


しかも、送迎付なので、やまこが空を見送ります。


やまこ、心配で心配で・・・


夢では、「送迎の車でやまこも一緒に送迎してもらう。」という内容でした。


さすがに、そこまではいい大人のやまこは恥ずかしいので、


言い出せませんでしたが、本当は一緒に行きたい気、マンマンでした。


子供が、幼稚園バスに乗って行くのを見送る母親の気持ちみたいなもんでしょうか。


そんなこととは知らない空は、



てな感じで、爆睡してます。


“はぁ~、空ちゃん、空のこと見捨てる訳ちゃうしな!”


と空に言い聞かせ、お迎えの車に乗せて、バイバイしました


悲しい空の目(やまこ病みすぎですか?)を見ると、


そのときの様子の写真はよう撮りませんでした。


“空、男前になって帰ってくるの楽しみにしてるからな


続きは長くなるのでまた、明日・・・


 


親バカっぷり満載ですが、応援よろしくお願いします


空の催促

こんにちわ、やまこです。


空は夕飯前後に必ず、お気に入りのおもちゃ、ドーナッツちゃんで、


お部屋の中をヒートアップします



ほれほれ、テレビボードの下に転がっていったやん


見てみぬフリをしていると、



と言わんばかりに、キュンキュン甘えて鳴いてきますよ。


かなり激しく走るので、床は傷だらけです・・・


いつもあまり甘えてこないのに、いつの間にかこういう時に甘えることを


覚えたんでしょうね?


 


明日は初体験の空をお届けできると思います。やまこもドキドキしてます。


応援よろしくお願いしま~す


してやったり!!

こんにちわ、やまこです。


今日は台風の中、やまこはおでかけしてました。


といっても、ほんの4,5時間程。


その間は、空とやまおとでお留守番です。


そこでまたもや実験です。


『やまこの帰宅を空はどう反応するか?』


では、いってみよ~


やっぱり、残念ながらしっぽは振ってくれません・・・


だけど、しゃがんだやまこのお股に擦り寄って、


キュンキュン可愛い声で甘えてきますよ。


やまおには悪いけど、確実にやまおの帰宅時とは違う



ウフフッ。やっぱりぃぃ~~


心の中でほくそ笑むやまこでした


空の応援よろしくお願いします。ワンポッチお願いしま~す


空、初めての台風

こんにちわ、やまこです。


今日の空地方は、朝から台風の為、


きつい風が吹いております


なのに、空は、外の風のほうが気持ちいいのか、


強風にあおられ、黒毛をなびかせてました


華奢な空が飛ばされたら大変と思って、


おうちに入れてたんですが、


今も外に出たい!と猛烈アピールしてきます。


こんな日に外に出すと、土を掘ったりしてやんちゃするので、


やまこも負けじと外には出しませんよ!!



今日の夜から明日にかけてもっと強くなるみたいですね。


みなさん、お気をつけください。


空の応援よろしくお願いします。ワンポッチしてくだいさいね


空への嫌がらせ

こんにちわ、やまこです。


空の目線の高さと合わせて、空の顔をジーーッと見ながら、近づくと


何故か興奮します



あらあら、かわいそうに。


ぬいぐるみのワン子の耳を咥えて、ブルンブルン振り回して八つ当たりしてますよ。



おっと、えらい怖い目してるわ。


ごめんごめん。


でも、空のイヤがることするの楽しいねんもん


イヤがるポイントがよくわからない空の応援よろしくお願いしま~す


Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索