黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

似たもの同士

こんにちわ、やまこです。


毛が抜けることで、一回り小さくならないかと、


躍起に空をブラッシングをする、やまこ



ガムを食べだしたら、最後の結び目まで


食べきろうと、必死になる空



お互い、何かに夢中になると、納得がいくまで


やり続けないと気がすまない性分らしいです。。。


凝り性な二人にワンクリック、お願いします


 


もしやの性別詐称??

こんにちわ、やまこです。


空のお散歩風景です。


ちょっと、疲れたから休憩



ああっ、お空さん、乙女座りです・・・


女子かもしれない空の応援よろしくお願いします。


ワンクリックしてねん


エアコンに直撃

こんにちわ、やまこです。


朝から、空の地方では、台風さんはいずこへ?


という感じです。


しかも、昼頃には陽は射すし、暑さが復活してきました。


空が肩で息をしだしました。暑いのかな?空


じゃあ、エアコンつけよっか



エアコンつけて、窓を閉め出したら、一番涼しいところに移動しましたよ



だって。


よく、わかってますよね。


今は、肩で息することなく、気持ちよさそうにお昼寝中です


空の応援よろしくお願いします。


ワンクリックしてくださいね~


空とやまこのイライラ合戦

こんにちわ、やまこです。


今日は台風の為、朝から雨です


雨の日は、お散歩も濡れるし、イライラ模様の空


おうちの中とお庭を行ったり来たり。


お手手はドロドロ。やまこはイライラ


怒られる空もイライラ


これでは、お互いによくないと思い、ボールを購入しました。


転がり方によっては、カエルのような音がするこのボール、


硬いし、破壊もしないはず!!



音のするおもちゃ、好きやん、空ちゃん。


雨の中、やまこ買いに行ったのに・・・



ええっっ、破壊すんの?


口に入れたら大変やし、このボールで遊ぶ時、


やまこが見てなあかんやん


イライラッッ


 


今日の空とやまこはなんだか相性があわないみたい・・・


私たちが円満にいくように、応援お願いします。


ワンポッチしてもらえたら、嬉しいです。


空とまるちゃんとやまおの成長

こんばんわ。やまおです。


昨日、この「空にっき」のタイトル画面を模様替えしました


空が我が家に来てからの写真を見返して、空の成長の速さを改めて


実感しました


我が家に来たときは、顔はまるかったのに、今はすっかり角張って大人顔に。


空だけでなく、やまおも成長し、今ではすっかり犬好きになり、


毎朝散歩にいってます


 


そんな今日の空は、朝の散歩で偶然まるちゃんに会いました


同じ日に生まれたけれども、まるちゃんは女の子体系に、空は男の子体系に


なってきて、まるちゃんと空の体重差は3kgになりました。


お互いすくすくと成長しているようです



これからもよろしくね。まるちゃん。


 ↓↓ これからも応援お願いします。


Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索