黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

初のお医者さん

こんにちわ。空です。


今日はワクチンのお注射で、お医者さんに行ってきたよ~。


体温測定もおとなしく、お注射もおとなしく、初の車もおとなしく。


今日は、完璧な一日だったよ!!


えっへん!さっ。



お次は・・・

まだまだ、お子ちゃま空は


「次は何悪いことしてやろうかな~~?」


なんて毎日たくらんでるようです。。



へっへっへ~~。松の葉をムシャムシャしてやるぅぅ!!


お次は、やまこの手をカミカミしてやるぅぅ!!


今日、3月24日は・・・

やまおとやまこの、入籍した日です。


結婚1年で、空がこのおうちに来てくれて、とってもうれしいよ。


これからも、楽しい日が送れますように・・・


空、お利口さんになっていこうね。



  ※ おめでとうさん。空は十分、お利口ですけど。。。


やまこ悩む

空のおかあちゃん、やまこです。


今日は、やまこの悩みです。


最近、空の顎が強くなってきて、甘噛みがめちゃくちゃキツイです。


やまこの白魚のような手には、傷が・・・。


たすけて~~~!!



空の週末

こんにちわ。


空です。


この、3連休は姉のまるちゃんのおうちに遊びに行ったよ。


激しい追いかけっこをしたよ。


それを見てた、やまおとやまこも疲れたんだってさ。



 


Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索