黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

柴的空さん

基本的に愛想のない空さんですが、

今朝の行ってらっしゃい!もこんな感じ。

image
 
寝転んだままで、顔を上げたりもしてくれない。

『オウッ!行ってきぃや!』て感じでしょうか。

空ちゃん、お留守番お願いいたしますよー。

そして、ただいまー!のお迎えの空さん。

image
 
尻尾フリフリもなく、『オウッ!ご苦労さん。』て感じ。

もうちょっと感情豊かにお願いしたいところだけど、柴的空さんですね。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 

家庭菜園

お散歩がてら実家に立ち寄ったら、

image
 
まぁ、きれいな立派なお野菜。

おっとーが汗水たらして作ったお野菜ですよ。今年はいいのができてるらしいです。

image

空さんのお好みのお野菜じゃないけどね。

いつでもお野菜お待ちしてまーす!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 

久しぶりのケージ生活

空さん、エリカラ生活中は夜はケージの中で寝るのは狭いので、

お部屋をフリーで寝させてました。

やまこの足元に来たり、エアコンが1番当たる所で寝たり自由だったんです。

でも、エリカラ生活も無事終え、そろそろケージ生活を復活させました。

イヤがって入らないかと思いきや、スタスタ入って行きます。

おやすみ、空ちゃん。

image

夜中も出してくれぃ!て起きるかな?と思ってたのがグッスリ。

そして、今朝。おはよう、空ちゃん。と扉を開けても、

image
 
なかなか出て来ません。

image

やっぱり慣れた自分のお部屋。快適だったようです。

旅先ではケージに入れて寝なければいけないことが多いので、一安心です。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 

空さん体重測定

昨日8日で6歳6ヶ月を迎えた空さん。体重も先月の大台よりも減って13.95kg♪

ていうか、四捨五入したら大台ちゃうの⁉︎なんて言わないでね。

なので、フィラリアのお薬の日ですね。

image
 
ワクワクしてます。

image
 
このお薬、15kgまでだからヤバいと思ってたけど、もう余裕じゃなーい!

ブフフ・・・。

image
 
お薬はまた来月のお楽しみ。ということで。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 

双子の姉まるちゃん。

今朝は空の双子の姉まるちゃんがお散歩途中で立ち寄ってくれましたよ。

image
 
昨日の夕方に、お仕事帰りのまるちゃんのお姉さんに会い、ワチャワチャ触ってもらい、

『家帰ったら、誰これ?クンクン!てなるね、きっと。』

なんて、話をしてたら、案の定、まるちゃんクンクンお姉さんを確認したそうな。

image

そして、『そういや最近、弟に会ってないわ、元気にしてるんやろか?』とでも

思ってくれたのかどうかはわかりませんが、遊びに来てくれました。

image
 
2人でオヤツを食べて、お水を飲んで。

ていうか、空ちゃん、体めちゃくちゃ長くないかい?

image
 
お姉さんが帰ろうかと準備し始めたら、

image
 
まるはまだ帰りません!だって。

空にとっては家族が近くにいるのが当たり前のようだけど、そんな幸せないですね。

感謝です。

また遊びに来てねー♪

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 
Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索