こんばんわ。


基本的に空は、オシッコのタイミングを見計らって、庭に出します。


なので、全くオシッコトレーの上ではしてくれません・・・。


なのに、リビングのカーペットの上で、ジャーてすることが


今までに、片手ほど・・・。


オシッコのトレーニングも、イヤイヤで怒り狂ったように暴れて、


結局、根負けしちゃいます。


それが、今日は今日は


立て続けに2回ほどしてしまった所に、オシッコシートだけ敷いてみました。


なんとなんと、そこで、『シー♪』てしたんですよね


奇跡じゃないよね?空ちゃん。


これからも、おうちの中でする時は、あの場所でするんよね?


してくれるよね