こんばんわ。


空のオシッコのトレーニングで悩んでいるときに、


いろいろ調べた結果、ゲージの中を


「庭付き一戸建て


にしてあげるといいとのことでした。


というのは、オシッコトレーと、小屋をゲージの中に入れるとのこと。


そんな一般的な小屋が入る大きさのゲージではないので、


空の一戸建ては、ダンボールでやまおが作成。


その中にフワフワのベッドを入れてみたら、


ステキなダンボールハウスが完成


(オシッコは全くしませんが・・・。)


最近、このダンボールハウスが空には小さくなったらしく、


こんな所が気に入ってるようです。



わかりますか?ダンボールハウスの屋根の上にいます。


 


今日は、やまおのお母ちゃんから、


「空に。」とかわいい、犬のワッペンのついたタオルをもらいました~


まっさらなので、まずは、やまこが使ってからね。


 


お母ちゃん、ありがとう