こんばんわ。空です。


今日は朝から、僕のお父さんとお母さんに偶然会って、


一緒にお散歩したんだ~~



久しぶりに会う、お父さんは大きいねお母さんは優しいね


でも、僕があまりにも激しいから・・・



てな感じだったみたい・・・。



一緒にどんどん、お散歩してると、


やまこの実家の雪ちゃんに会っちゃった



こんなに楽しいお散歩は、アッという間に終わってしまい。



て、お父さんとお母さんから言われて、バイバイしたの


今日は、朝から本当に楽しいお散歩で、僕ちゃん満足したよ


また、お父さんとお母さんと一緒にお散歩したいな


 


僕の応援お願いします。


ポチッ↓↓↓としてねん。