こんばんわ、やまこです。


空は、お散歩が大好きで、


やまこも知らない道をドンドン進んで行きますよ


だいたい、何パターンかお散歩コースがありますが、


必ず、一日一回は行かないと気がすまない所が


それは・・・



そう、まるちゃんのおうち。


だいたい、空が「キュ~ン」て泣くと、


まるちゃんが「キャンキャン」てほえてくれますよ


もう一箇所は・・・



そう、優ちゃんと幸ちゃんのおうち。


必ず、二人とも出てきてくれて、


空が元気でやっていることをご両親に報告します


空にとっては、離れていてもやっぱり大切な家族なんだね


空の応援よろしくお願いします。


ワンクリックしてくださいね。