こんばんわ、やまこです。


空の甘噛みがあまりにもきついので、


パピー仲間に相談したところ、


「ダメ!て言いながら、霧吹きでピュッとかけるといいよ


てことだったので、早速、やまこは100均に霧吹きを買いに行きました。


ところが、ピュッてかけようと思ったら、出が悪かったり


はたまた、かけられても喜んでいる空・・・


なかなか、霧吹きの出番がありませんでした。


でも、今日、とうとう霧吹きさんが、日の目を見ました



空の手によって、おもちゃ化されました~


ちょっとちょっと、当初の用途とは違うんだけども・・・



てな、ところでしょうか


空の応援よろしくお願いします。


ワンポッチしてくださいね