こんばんは。暑い日が続いてグッタリのやまおです。


空にとっては、初めての夏。


ということで、暑さ対策を少しずつ実行しています


現在、空のゲージの中はこのようになってます。



数日前からゆきちゃんにもらったクールだワンを使って寝ています。


さらに、床の暑さから解放するために、本日アルミプレートなるものを


購入しました


空ちゃん、どう?涼しくなった?



・・・


昼間はゲージよりリビングの方が好きなようです。


舌だしながらハァハァいっているのですが。


夏はこれからが本番。空の体調には十分気をつけて過ごしたいと思います。


そんな空の応援をお願いします。


ワンクリックお願いします。