こんにちわ、やまこです。


今日も暑いには、かわりはありません


お昼のことです。


空が外に出たいと言うので、外に出してあげました。


おうちの中も暑くて限界だったので、


「エアコンつけるから、空もおうちに入る?」


て誘ってみると・・・。


なんと、土を掘ってそこで体を冷やしてたんですね。


「キャー、空ちゃん、体は冷えたかも知れへんけど、


 土まみれでは、おうちに入れへんで!」


てことで、体の土を払い落とし、足はシャワーをして。


空は、快適なエアコンのお部屋の中へ


やまこは、空の掘った土の後片付けで、汗ダクに



本当に、本能ってすごいですね


空ちゃん、天才かと思っちゃいましたよ(親バカですみません


何でも知ってる空の応援お願いします。


ワンクリックしてくださいね~~