こんばんわ、やまこです。


今日は、やまこのお友達Dちゃんがお盆の里帰りで、


うちに遊びに来てくれましたよ


Dちゃんは、空の赤ちゃんの時から遊んでもらってました。


空ったら、Dちゃんの久しぶりの訪問に大喜びしてました


つもる話をしこたましながら、Dちゃんはやまこにプレゼントすると言って、


編み物をし始めました。


Dちゃんは、やまこの編み物のお師匠さんです



でも、しゃべりながらだから、目の数がなかなか勘定できなくって。


結局、編み物は完成せず、宿題となりました


それから夕方には、



空、Dちゃんにいろんな道を案内してあげてたね。


楽しかったね、空


今日は疲れたのか、まったりお休みです


大はしゃぎの空にワンポッチお願いしま~す