こんばんわ、やまこです。


最近のやまこの疑問です。


『空って、しっぽ振って喜んでる?』


では、実験いってみよー


昨日のやまおの帰宅時



ガラスの扉の向こう側に、玄関があります。


一応、そちらを向いてはいますが、全くしっぽも振らず、落ち着き払った様子


では、今日のやまおの帰宅時



いつも、やまおが帰って来た時には、ピンポンは押しませんが、


実験の為、今日はピンポンしてもらいました。


そしたら、お客さんと勘違いして、少々、興奮気味。


でも、やまおの帰宅とわかると、やはり落ち着き払った様子


空は、家族の帰宅には喜びません。


でも、今日たまたま会った、チャッキー父さん(元ちゃんのお友達のチャッキー)には、


体で喜びを表現してました。


空がしっぽを振るかどうかの実験が、


結論としては、家族にはベタベタしないということが判明しました