こんにちわ、やまこです。


今朝のお散歩は、空のお父さんとお母さんに会いましたよ。



まずは、お母さんにチュッチュッ



続いて、お父さんにベロリン


チュッチュの後は、



お互いの健康チェックですね


優ちゃんと幸ちゃんは本当に仲良しさんです。



2人並んで歩いてるのを見ると、なんだかほのぼのします。


このとき空は、お父さんとお母さんよりも先をどんどん歩いて、


なんとまぁ、マイペースな子なんでしょう・・・



空は、今からやまこの実家の雪ちゃんに会って帰るから、


ここでお別れです。


ありがとうね、優ちゃん幸ちゃん


空は近くにお父さんお母さんがいるから本当に幸せです。


ワンポッチお願いしますね