こんばんわ、やまこです。


空の夕方の散歩コースには大まかなパターンがいくつかあって、


しかも、ブームがあります。


ブームのコースは毎日のように、その方向に行く。という。


最近のブームはこちら。



そう、まるちゃんのおうちです


つい、先日、久しぶりにお庭で遊ばせてもらったのが、すごく楽しかったらしく、


忘れていた気持ちを呼び起こしてしまったのでしょか?


今日も忙しい時間帯だから、帰ろう。と言うのに、激しくダダこねました。



他のワンちゃんのおうちの前では、こんなに激しくダダはこねません。


やっぱり、兄弟。何か感じるものが違うのでしょうかねぇ・・・。


空の応援よろしくお願いします。ワンポッチしてくださいね