こんにちわ、やまこです。


さっき、やまこが待ちに待っていた大きな荷物が届きました。


早速、空が興味津々ですよ



はたまた、



とまぁ、大好きなダンボールで遊んでます。


何を購入したかといいますと、


クローゼットや押入れに入れる透明の衣装ケース。


購入のいきさつはですねぇ、


空が押入れの中が気になって気になって


なんで、押入れを一掃。衣装ケースを使って片付けようということです。


まぁ、かなりやまこも気になっていた部分なんで、


キレイになって満足ですがね。


いらんことで出費がかさみました。



意外とおとなしくしてるやん。


これから悪いことしたら、この中に入れようかな~。


このダンボールで数日は遊んでくれるであろう空の応援よろしくね