先日、やっと出来上がりました。

2015070201
 
やまこお手製、迷子札。

ペンダントトップは陶器で、あとは革紐でネックレスにしました。

ささっ、つけてみてよ、空ちゃん。早く早く!

2015070202
 
こちらは、右側の迷子札。ちょっと大きすぎました。

2015070203
 
こちらは左側。サイズ的にはこちらはぴったり。

本当によく似合っていて、初めて作った割には、大満足の出来栄え!

でもね、ご本人様としては、つけると違和感があるらしく、

迷子札が触れてないであろう、お口やお耳をカイカイしだしたので、 

カイカイの原因になっては困るので 、早々に取り外しました。。。

ガッカリです。

いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村