昨日は奈良から、黒柴まるおくんが遊びに来てくれました。

実は、急遽決まって興奮のあまり、当日の朝4時から目覚めてしまった、やまこ。

さっさっ、空さん、遠方からのお友達をご接待してね。

ということで、待ち合わせは京都御所。

2016040602
 
二人ともさすが柴犬!久しぶりの対面もさらっと済ませ、お互いが我が道を行く!です。

激しく絡むこともなく、微妙な距離感を保ちつつです。

お昼は近くの『ぱんだよりノドカ』で購入。

御所のベンチでランチですよ。

2016040603

空さん、まるおママのかつじさんに接近中。

ランチの後は、御所の中を散策です。

2016040605

桜の木の下で記念撮影。

2016040607

 二人が並んでお散歩してくれないから、かつじさんとベラベラ話しながら歩きづらいのよ。

でもね、2度目って感じもなく、楽しくお散歩しましたよ。

相変わらず、かつじさんの穏やかな雰囲気に、和ませていただきました。

続く。。。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村