今日もいいお天気で暖かかったので、こんな日はこれしなかないでしょ!

image
 
ガビーン!シャンプー。。。

image
 
入る前には恒例のやまこから、健闘を祈られ。

image
 
そして、お風呂上りは髪の毛を乾かします。

ここ最近、抜け毛がすごくてブラシをマメにしていたこともあり、お尻が一回り小さくなりました。

なんと13kgと激ヤセ?の空さん。

最近、体重測定を怠っていたのでどれほど痩せたかわかりませんが、 

痩せすぎじゃない?て感じに思えて、ちょっと心配しております。 

お昼からは、甥っ子が遊びに来て空さんと記念撮影(何の記念?)。

image
 
ちょっと前まで空とこんなに密接なんてありえなかったのに。

空に『アウッ』て怒られても、泣かなくなりました。

成長したものですねー。

明日は、空さんの皮膚科です。お口の様子を見てもらって、痩せすぎ?の相談してみます。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村