昨日は北部にある、るり渓にウォーキングに行ってきました。

ここは山に流れる川の側を歩く。という感じの気持ちいい場所です。

image
 
image

image

しっかり歩ける格好で行ったほうがいいですよ。

image
 
前回はお昼ご飯も持たずに出かけてしまい、腹ペコで帰ってきたので、

今回はカップ麺とお湯。そしてパンを持参しました。

image
 
お腹も満たされ引き続きウォーキング。

image

image
 
image
 
空さん、水は気になるものの引っ張られても頑なに川には入りません。

くるぶしまでならOKだそうです。

image


image

image

image

マイナスイオンを浴びて、川のせせらぎの音を聞きながら、リフレッシュできたるり渓でした。

ただ、花粉も全身で浴びてしまい。。。

翌日に空さんはお目目がカイカイでお医者さんに行く。という顛末に。

お出かけにはいい季節なのに、花粉症にはなかなか辛い時期です。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村