今朝はかわいいお客さんが来てくれましたよ。

さぁ、だーれだ?

image

答え:空の双子の姉、まるちゃんです!

でもね、ごめんねぇ。残念ながら空さん、お散歩中なの。

一生懸命探してくれるけども、いーひんねん。

しかも、いつもよりもちょっと遠い目で、

途中イヤイヤモードになってぶっ倒れてしまったらしく。。。

image

おやつでも食べて待っててもらったものの、

なかなか空さんが帰ってこないものだから、まるちゃん帰っちゃいました。

でもね、帰り道で会ったらしく、

image

来てくれましたよ。

image

仲良く2人でおやつしましょ。

image

お水を飲むのも、我先に!と揉めることもなく縦に並んで仲良く順番待ち。

image

この2人、本当に仲良しです。

空もまるちゃんのおうちの前を通ると、チラチラ見ながら様子伺いしたり。

まるちゃんに会ってからじゃないと帰らない!て駄々こねることもしょっちゅう。

近所なのに、今日会ったのもすごく久しぶり。今年初じゃないかな?

また、遊びに来てね!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村