昨日はなぎさ公園に行ってきました。

image
 
いいお天気で琵琶湖がとっても綺麗です。が、結構寒いのよねー。

image

琵琶湖沿いをぐいぐい歩きます。このまま歩いて行くとやっぱり一周できるのでしょうか?

お散歩とランチの後は道の駅、妹子の郷に立ち寄り、お買い物。

そして、やまおと空が車の中で休憩中にやまこは一人あまおうソフトを頬張り。

お土産に、特大のみたらしだんご。

image

 食べづらくて、お箸で食べました。

そんなのんびりした休日でした。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村