今日は空さんの初恋相手のきなこちゃんが来てくれました。

image

空がやんちゃだった赤ちゃんの頃、よく遊んでくれました。

image
 
空がきなこちゃんを挑発してます。

image

でも、きなこちゃん困惑気味。。。

image

大好きなきなこちゃんが来てくれて、興奮気味の空さんです。

image

きなこちゃん、遊びに来てくれてありがとうねー。

そして、今日お誕生日を迎えたやまお。

やまこの両親が誘ってくれて美味しいイタリアンに行ってきました。

そして、こんなサプライズも。

image

体に気をつけて、これからもますますお仕事頑張ってください!!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村