今日はお昼から賀茂川に桜の様子を見に行きました。

image
 
ウキウキの空さん。桜は咲いてますか? 

image
 
だいぶんピンク色にはなってますが、ほとんど咲いてはいませんでしたね。

ただ、南に行けば行くほどもうちょっとで咲きそうな桜が多かったです。

image
 
かわいいお友達にも会いましたよ。

image
 
そして、ハトさんも挑発してましたよ。

てことで、空地方では桜は来週がいいと思われます。(やまこリサーチによると。)

いいお天気になりますように。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村