今日は血液検査があったので、朝食は抜きの空さん。

『ご飯食べさせてもらってません!!』とねっとりしたお目目で訴えてくる空さん。

image

お二階のやまおのベッドで寛いでるようだけど、

下で用事をしているやまこの様子をしっかり伺ってますよ。 

病院で採血してもらい診察も終わって、お会計までの待ち時間。

image
 
いつもは他のワンちゃんの様子を見に行ったりするのに、今日はこんな状態に。

image

どうしたん?ちょっと心配ですが。。。
 
採血もお利口さんにできたけど、ちょっと緊張したのかな? 

空ちゃん、お疲れ様でした。 

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村