今日はあまりにもいいお天気だったので、おうちにいるのが勿体なくて、

image
 
幼なじみの嵐(ラン)ちゃんを誘って、御所にランチがてら行ってきました。

image

さすが柴犬!二人ともマイペースすぎて、カメラ目線はくれませんねー。

空はオヤツに夢中だけども、ランちゃんはサラダバーに夢中。

image
 
『ランちゃん、それおいしいの?』とばかりにのぞき込む空さん。

image
 
一緒に車に乗ってのお出かけ。空家の車だったので、空さんがイジワルしないかと心配したけど、

さすが幼なじみ。お互い、マイペースに乗ってくれました。

桜は咲き始めてました。満開はこの週末かな?

でも雨らしいしー。。。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村