昨日は奈良のまるおくんを誘って、一緒に柴犬祭りに行ってきました。

以前から気になっていたDOG CAFEさんでのイベントです。

柴犬グッズがたくさん販売されています。

お買い物中の2人は、

image

やまおとお外で待ってます。

1年ぶりに会った2人。絡む訳でもなく。微妙な距離感。

店内に入られるのに並ばれているお客さんに、相手をしてもらっているようです。

さすが、柴犬祭り!京都では柴犬好きには知らない人がいないくらい有名な

image

柴田部長!!出動されていました。

しかも、柴田部長プロデュースの蝶ネクタイ。偶然にも空と同じ柄のネクタイです。

image

まるおくんも部長プロデュース蝶ネクタイ、似合ってるね。

カフェではシバケーキセット。

image

かわいすぎて食べるのもったいなーい!

柴田部長もよく被っている、空えもん。

image

空みちゃん。

image

まんざらでもない様子です。

そして、今回の戦利品。

image

やまこも、まるおくんの飼い主さん・かつじさんとの久しぶりの再会に、

話が尽きることなく、お買い物とお茶を楽しんだのでした。

さてさて、桜のキレイなシーズン。ということで、移動してお花見ですよ。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村