柴犬祭りの後、賀茂川でのお花見の続きです。

今日もかわいい2人と、桜をお楽しみください。

image

飛び石をピョイピョイ飛んで、川を渡りますよ。

まるおくん、かつじさん行っちゃうよー。

まるお飛ぶ!

image

かつじ、必死に続く!!

image

2人のコンビネーションは抜群ですね。

image

失敗することなく、渡りましたよ。

image
 
犬と人間のスピード感が違うので、結構必死になっちゃいます。

image

ベンチがあると、すぐに休憩しましょうか?と2人からお誘いを受けます。

image

この2人の息もぴったりのようです。

image
 
満面の笑みのまるおくん。かわいいです。

そんなこんなの楽しい時間はあっという間に過ぎ、

まるおくんとかつじさんは家路につかれました。

そして、まるお家からお土産をいただきました。

image

お餅と、チョコレート。

ちなみにチョコはしょんべん小僧だけども、ジュリアン君というらしいです。

チョイスがかつじさんらしくて、面白い。

久しぶりの再会でしたが、とても楽しくて今だに何度も写真を見ては

振り返ってるという状態です。

また、ご一緒しましょう。その時は是非よっしーも一緒に。

image

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村