昨日は滋賀県の湖西の北にある、海津大崎の桜を見に行ってきました。

空地方では桜は散り始めてますが、こちらは満開でたくさんの人で賑わってました。

image
 
湖岸沿いに桜並木が続いています。

image

交通規制があるのでナビ通りではなく、看板の指示に従うのが一番です。

image

image

image

海津大崎を出て、北に向かって走る車の中からも、

image

桜並木は続きます。

海津大崎は特設駐車場に停めないといけませんが、北に少し外れると停めたい放題でした。
 
しかも人もまばらでゆっくりできそうです。 

image
 
今年は桜の期間が長かったので、いろんな場所で満喫できました。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村