この週末、とってもお天気も良くお出かけ日和だったのですが、

残念なことにやまおが腰を痛めてしまいました。。。

なので今日、甥っ子を誘って賀茂川に行ってきましたよ。

image

2週間前に桜の時期にまるおくんと一緒に来たけども、すっかり新緑の賀茂川になっています。

山の緑がとっても綺麗です。

image

朝からお風呂も入ってお疲れ気味の空さん。足がなかなか前に進みません。

image

ベンチ毎に休憩したいと言います。

image

2人で見つめ合い、意見もピッタリのようですね。

image

今日は上賀茂神社で手作り市があったらしく、上賀茂神社は人で溢れていました。

image

甥っ子とねーねが手作り市を楽しんでいる間、空さんは待ちぼうけ。

image

神馬さんがたくさんいてました。

image

毎月4週目の日曜が手作り市らしいので、今度はじっくり行ってみたいと思います。

Instagram 始めました
Instagram

いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村