先日、DOG CAFEでの柴犬祭りでワンコインで空のTシャツを買いました。

縫製もしっかりしてる!と大喜びで買ったのですが、

image
 
筒周りのサイズ感はいいものの、丈感が長かったんです。。。

あー、オシッコするたんびに汚れてしまうやん。

裁縫技術のないやまこが縫い縫いすると、ワンコインがムダになってしまうと。

いうことで、お裁縫が得意なお友達に頼んでみました。

image
 
いい具合に直してもらえました。よかったぁー!

そして、今朝のこと。

image
 
細い道にはだかるネコさん。左側にも、

image
 
背中を丸めて、“ウーー”て言ってます。

ネコさんが怖いやまこ。しかも、この道でお友達のワンちゃんがネコに襲われてるの見たし。

空さんも威嚇することも全くしないし。前に進むか戻るか。 

悔しいけど、空とやまこは負けることにしました。。。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村