桜の季節に奈良から遊びに来てくれたまるおくん

まるおくんのママさん、かつじさんから嬉しい贈り物が届きました♪ 

image
 
うわっ、これ、この前まるおくんのブログで紹介されていたピーナッツのお店じゃない?

やまこも気になっていたお店です。

ワクワクしながら開けてみると、

image
 
ピーナッツペーストと、柿の種。

どうやら、ペーストはお店で機械にかけて、ブニューっとソフトクリームみたいに出てくるらしい。
(やまこ妄想によると。) 

image
 
ピーナッツも柿の種も空は興味がないはずなのに、

image
 
どうも気になってしょうがないらしい。

image

きっと、この前会ったまるおくんのニオイに気がついたのね。ブフフ。

まずは、パンに塗ってみてぇ、冷しゃぶのソースにしてぇ。

うわぁ、楽しみです。ありがとう、かつじさん!!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村