GW前半に2泊3日で信州蓼科に行ってきました。

今回で蓼科は3度目。相当、お気に入りの場所、蓼科へLet's go!ですよ。 

いつもの休憩ポイント、駒ヶ岳SAです。

image

 
自然たっぷりの大きなドッグランがあります。

image
 
遊ぶのが大好きなワンちゃんたちばかり。

空もご挨拶の後は、マイペースに過ごしてます。

image

もちろん、お蕎麦でランチをすませました。

image
 
SAからは雪の残った綺麗な山が見えます。山が近い!いつもそう感じます。

image

次は伊那にあるみはらしファームでお買い物。四方が山で囲われてます。

image
 
空地方とは違って、冬が終わり春が始まったばかり。という感じ。

今回お世話になるお宿まで、もう少し寄り道しながら行きますよ。

続く・・・ 

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村