お次は、伊那にある高遠城址公園。

ここは桜で有名な所です。が、情報ではもう終わった。とのことでした。

image
 
情報通りで終わっていました。。。

image
 
でもここ、咲いていたら圧巻だと思われます。

image
 
同じ伊那でもみはらしファームでは桜きれいだったのにね。

ちょっとのことで違うものですね。

そして、次に向かったのは御射鹿池(みしゃかいけ)。 

ここは、日本画家の東山魁夷の絵で有名な池です。

image

湖面に木々が反転して映るという池だそうですが、どうでしょうか?

image
 
おおっ、やまお渾身の撮影。ほんと反転してますね。

image
 
もっと新緑の季節や、秋の紅葉だと雰囲気が違うのでしょうね。

地味な感じですが、結構好きでした。

いろいろ寄り道しましたが、とうとう今回お世話になるペンションに到着ですよー!

image
 
続く・・・

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村