信州蓼科の旅、2日目。あいにくの雨模様です。

八ヶ岳自然文化園に散策がてら、農産物直売所があるとのことで行ってみました。

image

image

image

自然がとても綺麗です。直売所の方向に行くものの、直売所は閉鎖されたらしく

農産物は買えませんでした。。。

お天気ももうひとつなので足を伸ばして、前日ペンション教えてもらった清里方面にある、

鶏が有名な中村農場でランチしました。
 
image

image
 
ガッツリ食べました。

この次は、空さんも一緒にお茶できる場所へ移動ですよー。

続く・・・

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村