あいにくのお天気だったので、いつもはアクティブに活動する空家も、

今日ばかりは、しっとりといきますよ。

鶏ランチを済ませた後は、これも昨晩教えていただいたお店八ヶ岳倶楽部 へGO!です。

image
 
こちらは柳生博さん一家が雑木林を綺麗に手入れされて、

カフェレストランや、セレクトショップ、ギャラリーをされています。

image
 
はぁー、いいお天気ならまた景色が違ったんだろうなぁ。

枕木が敷かれていて散策できます。

image
 
そして八ヶ岳倶楽部と言えばフルーツティーだそうで。

image
 

image

予想を上回る美味しさ!こんな美味しいお紅茶いただいたことございませんわよ。 

オシャレな蚊取り線香と、やまおのハンチング帽を購入しました。

次回は、ランチとフルーツティーだな。

てまた行こうと思った八ヶ岳倶楽部でした。

続く・・・

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村