信州蓼科の旅、3日目の最終日となりました。

image
 
お宿周りをお散歩です。

朝から温泉に入って部屋に戻ると、やまおが空と2人で楽しそうな道があるから行ってくる。

だって。

そんな楽しそうな場所に2人で行くなんて許されませんよ!

大慌てで準備して、3人で出かけました。

image
 
本当に山が美しいです。

image

夏は緑が多くなってそれはそれで綺麗だそうですが、山が見えなくなるそうです。

image
 
空地方ではめったに見ることがない立派な霜柱。標高1500mにもなると朝晩は寒いです。

image
image

一昨年の夏、白馬に行きましたが暑かったんです。

白馬=スキー場のイメージで涼しいもんだ。と思っていたのですが、

白馬は標高が蓼科の半分くらいの高さで、どうしても暑いらしいのです。

勉強になります。

夏は蓼科のほうが吉。ということですな。ふむふむ。

アットホームなお宿を後にし、まだ寄り道しますよ。

続く・・・

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村