お宿を後にして向かったのは、御泉水自然園。

こちらは標高1830mあるそうです。

image

お宿の方曰く、泊まりのお客さんは夏はここに来る人が多いとか。

ふむふむ。確かにお宿よりも標高高いね。勉強になります。 

image
 
昨年のGWもここを散策しましたが、今年は雪解けが遅いらしく、散策道の規制がありました。

image
 
なので、行きはこの木道を下っていきますが、

image

来た道を上って帰る。という、なかなかしんどいコースでした。

image
 
綺麗な滝が流れています。癒されますねぇ。

今回も新たな場所に行って、いろいろ学ぶこともあり。

楽しい蓼科旅行となりました。

次の大きなお休みは夏休み。次回の旅を楽しみにまた、日常を頑張っていきたいと思います。 

image

今回で信州蓼科旅行の記録は終了です。あっ、まだ番外編がありますよー。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村