今回お世話になったお宿はベアーズ・ポウさんです。

image

ここは2年前のGWにもお邪魔いたしました。

なんと言ってもアットホームなところが気に入ってます。そして温泉なのも。

image

お母さんの手作りです。和食中心で美味しいです。

image

やまこが気に入ったのは、クリームチーズの味噌漬け。

これ、お酒に合うし、自分でも作ってみようと思います。

image

 空さん賢くしてくれてたので、食事を堪能できました。

image
 
そして食後のデザートはリビングで他のお客さんとお話ししながらの、ティータイム。

ちなみにこの3匹はお宿のワンちゃんですよ。

image
 
ワンコ好きばかりなので、ワンコの話ばかり。

image
 
みんなで和気藹々です。

image
 
お宿にはドッグランもありますよ。

結構、リピートされるお客さんも多いようです。それだけ、こちらのお宿は人気。てことですね。

次回はお土産編が続きます・・・

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村