旅と言えば、お土産選びも楽しいものです。

しかも、信州だと美味しいお野菜だったり山菜、お味噌だったり。

と、中でも気になるものが、

image

ルバーブ。空地方ではお目にかからず、昨年みはらしファームで購入したので、

今年もそこで買いました。みはらしファーム以外の直売所では見当たりません。

image

これはジャムにしました。

そして、空にもお土産。

image

ワイルドなオヤツです。

image

地元の鹿さんでワンコ用に、お宿のお母さんが作られます。なので安心安全。

image

ジャーキーはお宿でお友達と一緒にお味見したから、あばら骨に挑戦!

image

バーリバーリと美味しそうに食べてます。

ちなみに、お友達のまるおくんにもおすそ分けしたので、その時の様子を載せていただいてます。

こんなワイルドなオヤツ、なかなか売ってないもんねー。

また、買いに遊びに行かなきゃ!! ウフフ。

ということで、これで信州蓼科の旅にっきはこれでおしまいです。

まだまだ知らない所もたくさんあるので、また行かなきゃ!と思いました。 

楽しいGWを過ごすことができました。

明日からは日常。やっとのことで、空さんの休日が始まります。。。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村