昨日8日で6歳4ヶ月を迎えた空さん。

久しぶりの体重測定もびっくりなことに13.75kg。

GWの不摂生がたたったのか、やまこ共々空さんまで大きくなってしまいました。。。

さてさて、今年のフィラリアのお薬です。

image
 
フィラリアとノミダニのお薬が一緒になったものです。

去年はこれが高くて断念したのですが、7ヶ月分のお代で8個ついてくる。

ということでこれにしてしまいました。

テレビショッピングのようですね。

image
 
去年までは毎月1日でしたが、今年は空さんの誕生の日の8日に飲ますことにします。

image
 
初めてのお薬のワクワクの空さん。

image

ベロンチョ。

どう?おいしいの?

image

美味しそうにペロリと食べてしまいました。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村