ブログとインスタグラムで仲良くさせてもらってる三郎ママさんから、

教えてもらった◯トリのNクールシリーズのワンコ用ベッドを購入しました。

image

今日は暑くなりそうだったので、おろしました。

今日はこのベッドでお留守番しててね。

image
 
使う様子はなしです。

そして帰ってくると、

image
 
わざわざ引きずって、クチャクチャ。

やまこが用事をしていると、

image
 
きちんと用途はわかっているようですね。

でもこの後、

image
 
早くも破れてしまいました。さすが、破壊王!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村