今日は朝から空の双子の姉、まるちゃんが遊びに来てくれました。

image

途中、お姉さんが帰るよ。と引っ張っても、

『ここまで来たから、空ちゃんちに寄って帰るの!』と譲らなかったそうな。 

image
 
まるちゃん、頑固者になってきたそうです。

image

最近、ポッチャリ気味の空さん。特大に見えてしまいます。。。
 
さぁさぁ、今日のおやつは信州で買ってきた、鹿さんのあばら骨ですよー。

まるちゃん、一欠片どうぞ。

image
 
まるちゃん、1個目は食べづらそうだったけど、2個目は上手に食べましたよ。

こんなワイルドなおやつ、食べる機会ないものね。

image
 
空はこなれた感じで、ポッキー感覚でパリパリ食べますよ。

仲良くお水を飲んだり、ちょっとだけ走ったり。

image

仲のいい姉弟です、ほんとうに。

いつまでもいつまでも仲のいい2人でいてね。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村