最近、お肌の調子もまぁまぁなので、先週はシャンプーをサボった空さん。

今日は残念ながらサボる訳にはいきませんよ!

image
 
ということで、シャンプーの気配を感じて逃げる空さんを入れました。

空さんもハァハァ興奮して暑いだろうけど、入れるやまおも暑いことでしょう。

そして、シャンプー後はご褒美がありますよ。

image
 
今日は鹿さんのあばら骨ですよ。

image
 
慣れたもので手で押さえながら、バリバリ言わせながら上手に食べますよ。 

でも、買ってきたあばら骨はこれでおしまい。

また、次にお気に入りのお宿に行ったら今度は大人買いしようねー。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村