シャンプー帰りの車の中の空さん。

image
 
やっと帰れるゼ!!という満面の笑みです。

帰ってバタンと倒れて寝てしまいました。

image

もともと肌が弱い空さん。

いつも、トリマーさんが空の皮膚の状態を確認してくださいます。 

空がロープボールで遊ぶと、ヨダレで左側の口が荒れてしまいます。

image

もともと左側でよくカミカミしてるから仕方ないのかと思っていたのが、
 
トリマーさん曰く、 

『空ちゃんの犬歯の横の歯が1本ないんです。だから、そこからヨダレが出やすいのかと。』

衝撃事実です!歯がないなんて!!

image

左側ばっかりでカミカミしてるから、歯が抜けてしまったのか。

もともと生えていなかったのか。

わかりませんが、歯は大切やしね、空ちゃん。たのみますよ!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村