週末の奈良県天理にご用が。というのは。。。

image
 
ピーナッツの専門店、『中西ピーナッツ』 。

ここも、まるおくん家から以前、プレゼントしていただきました。その時の様子はこちら

あまりの美味しさに冷蔵庫にストックがないと寂しい。という状態に。

image

アメリカンな感じのお店。次から次へとお客さんが入っていきます。

しかも、出てくるお客さんはたくさんの袋にいっぱい入っていて。

今回の目的の商品はこちら。

image
 
お店の方にその場で作ってもらえる、

image
 
ピーナッツペースト。

これが美味しくて美味しくて。

他にも美味しそうなものがたくさんあって、空家も大人買い!

image
 
こちらは一例。なんです。。。

ちなみに、アーモンドペーストよりもピーナッツのほうが美味しいね。

次回のお買い物の時の参考までに(笑)。

image

楽しい奈良の旅になりました。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村