昨日土曜日は、空さんにお留守番をお願いしてお昼からお出かけしてました。

どうも、ご立腹だったらしく、日曜の今日もお昼にラーメン食べに出ようとしたら、

一緒に出かけるとアピール。

なら、夕方にお出かけしようねー。てことで、小雨の降る中、賀茂川に行ってきました。

が、

image

着いた頃から、結構な本降り。

image

橋の下で雨が止むのを待ちます。

しばらくしたら、雨は止みましたが、もうお散歩の気分ではなくなったようで、

前には全く進みません。仕方なく、車でおうちに帰ったのでした。

おうちに帰ると雨も上がってるので、ウ◯コもまだだったので、やまおと2人でリベンジ!

何の疑いもなく、いそいそとお散歩に行ってるようだったのですが、

またザーザー降りの雨。。。

しかも、傘持って行ってないじゃない?

image

今日はさんざんな1日でした。

て空とやまおがね。ブフフ。。。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村