空さん、エリカラ生活中は夜はケージの中で寝るのは狭いので、

お部屋をフリーで寝させてました。

やまこの足元に来たり、エアコンが1番当たる所で寝たり自由だったんです。

でも、エリカラ生活も無事終え、そろそろケージ生活を復活させました。

イヤがって入らないかと思いきや、スタスタ入って行きます。

おやすみ、空ちゃん。

image

夜中も出してくれぃ!て起きるかな?と思ってたのがグッスリ。

そして、今朝。おはよう、空ちゃん。と扉を開けても、

image
 
なかなか出て来ません。

image

やっぱり慣れた自分のお部屋。快適だったようです。

旅先ではケージに入れて寝なければいけないことが多いので、一安心です。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村