人生初の新喜劇を祇園花月に観に行ってきました!

image

先日、やまこが誕生日だったのでやまおが連れて行ってくれました。

やまこの好きなすち子さん。

アメちゃん、パーっと放り投げてくれるのは全く届きませんでした。

image

なので売店でアメちゃんを買いました。『すち子のねぶり飴』。

最初に漫才あり、新喜劇ありでとっても楽しい時間でした。大笑いしました。

テレビの新喜劇よりもアドリブがあって、ツボにはまるところもあり。

漫才も大御所のオール阪神巨人の笑いは安定してて、馴染みのある笑いでした。

そして、昨日は職場でお誕生日が一緒のスタッフと共に、

image

ケーキでお祝いしてもらいました。職場でこんなことしてもらえて嬉しいです。

そして、

image

珍しくやまおが買ってきてくれました。

空さんがウハウハですね。

ライブで観るっていうのはいいですねー。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村